*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sakiと一緒にこはるの桜撮りに行った時の話

私がカメラを構えてsakiにこはるを抱っこしてもらって

桜とこはるを撮る!!




なのに










「重いーーーー重いーーーー」と、煩い( ̄ー ̄)

あんまりにも重いと煩いので

ならば私がカメラ持ち上げちゃる!

だからsakiはカメラマンやって!と立場をチェンジ


さあ!こはる♪抱っこするよーと言った途端逃げ出したこはるを捕まえて


どっこいしょーーーー!!



さあ!saki!こはるを撮って!!



なのに










違うやろ( ̄∇ ̄)


持ち上げた私も間違ったけど、撮る方も何か間違えてるだろ( ̄∇ ̄)



そして桜のいい位置にこはるを持って行って


今だーーーー







パシャ


そして撮れたのが


桜の位置もピントも全て合格╰(*´︶`*)╯♡














嗚咽



私、これほど綺麗な嗚咽写真見たことありません( ̄∇ ̄)


見えます?口の中に緑の物体


たぶん、抱っこする前に草食べ過ぎだのが原因(敗因)だと思います















なんでやねーーーーん!!!!!









読んでいただきありがとうございます
ホントいい写真だと思うんですよ
嗚咽でなけりゃ(笑)
でもまぁ、これもいい思い出だなぁと思います
ってことにしておこう

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1494-6f687879