*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の長崎は嵐でした

多分ニュースでも流れだろうけど、ホント台風クラス

こりゃーバイトは休みかな?と思ったら休みじゃなかった( ̄∇ ̄)アレ?

こんな天気の中、動物園に来る人なんているのか?

結果いたけど(笑)勇者だ…













バイト中、外では荒れ狂う雨と風とそして





もっのすごい大音量の雷が鳴って思わず耳塞いじゃうほど

こーなるともう、心配なのが、お留守番中の我が家一の怖がりこはるちゃん


( ̄∇ ̄;)あ~~やばいな~~

こはるきっと怯えてるよな~~

大丈夫かなぁ~~と


こはるの事しか考えられない(笑)

バイト代よりこはる

あーー早く帰りたい!!














で、無事バイトが終わって急いで家に帰ると



「ワンッワンッ…ヒャンッ…ヒーーン。゚(゚´ω`゚)゚。」



世にも情けない声で迎えてくれた(^^;)


はいはい、怖かったね~~大変だったね~~


その後も雨と風と雷は続き、その度にオロオロと家の中を逃げ回り

しまいには「外に逃げる~~」と窓を開けろという始末

いや、ダメでしょΣ(・□・;)もし、外に出た時雷が鳴ってパニック起こして道路にでも出られたら危ないし!!


そして落ち着いたのがココ

今回の一連の写真










DVDがひしめいたワイン箱とこはるのオモチャカゴ

そしてバランスボールの隙間





うん。狭い










気になるのはなぜ、1番音が聞こえるだろう窓際を選んだんだろうか

まあ、こはるがいいならいいけど


この後、嵐も徐々に引いていき、学校からsakiも帰ってきてだいぶ落ち着いてきたこはる

オヤツを食べておねだりをする余裕も出てきた



そして何より












こんな風に寝る余裕が出てきました

ってか、もう、疲労困ぱいみたいだけどねw




お疲れ~~









読んでいただきありがとうございます
春の嵐とゆーにはあまりにも嵐でした
こはるも久しぶりに疲れ切ったようで
夜は爆睡(。-∀-)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1495-40805a28