*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

目覚ましが鳴って半分眠りながら

「起きなきゃな~~sakiの弁当作らなきゃな~~」と

重い身体をどっこいしょ~と起こして


最初に見たもの










こはるのベッドで仲良く寝てる図


何とも微笑ましい光景だけれど私は知っている


昨夜、「寝るよー」と言ってもついて来なかったこはるが

夜中に電気を消して真っ暗になった寝室に入って来た時(←こはるがいつ来てもいいように襖を開けています)

さあ、自分のベッドで寝ようとしたら、先に来ていた猫2匹に場所を取られ

その2匹をどかすことなく

困ったように部屋をウロウロしていた事を

そして、結果、仕方なく、いそいそと布団の上で丸まった事を


何とも人が良いとゆーか犬が良いとゆーか( ̄∇ ̄)





んで

いつの間にやらこはるが寝てた場所に旦那が寝ていて

こはるはこの姿だったんだけど



こはるや










うみちゃん枕は寝心地良かったかい?(笑)










読んでいただきありがとうございます
寝床の主が遠慮してどーするよw
ここで無理やりニャンズを退かさないのがこはるの良いところなんですけどね^_^
でも、ニャンズに寝床を取られて代わりに寝た場所も
後から来た旦那に取られちゃってるんで(てか、そこは旦那の場所w)
気の毒っちゃー気の毒なこはるでした
うみちゃん枕は気持ちよさそうだけど(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1496-a98bcd51