*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





お医者さんにダイエット申告をされたにもかかわらず

変わる事なくおねだりに余念がないこはる。

そして、そのおねだりに弱い旦那

ぜってー痩せねぇ( ̄∇ ̄)←そのぶん私が鬼になってます。多分…きっと……うん。ダメかも




こはるにとって、[おとーさんが持っているものは全て美味しいもの]と認識されているらしく、この日も旦那が持っているデカイ荷物に興味津々











それ、美味しいものですか?食べれますか?貰えますか?と

ブレッブレになるくらい尻尾振りまくりで旦那の元へ行ったけれど



こはるよ


それは食べ物じゃない

ゲーム「艦これ」に出てくる艦娘

戦艦・武蔵姐さんのフィギアです

長崎で建造された旧日本軍の大和型戦艦「武蔵」

…を女人化したのがこの艦これの武蔵姐さん

さすが戦艦クラスだけあってボンキュッボンのダイナマイトバディ( ´ ▽ ` )

因みに同じ艦娘でも、戦艦大和は大和撫子な感じの女性です。でもボンキュッボン(笑)

まぁ、それは置いといて!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


こはるちゃんそれ食べ物じゃないでしょ?

って

こはるが悟った瞬間











突然私のとこへやって来て

撫でて構ってと甘えまくりw

その姿がまるで照れ隠しのようで



お前…( ̄∇ ̄)













わかりやすっ(笑)












読んでいただきありがとうございます
この軽さ緩さが通常営業(笑)
本当に何ちゃない日常の一コマで笑ってられる
毛ものちゃんてすごい

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1501-255e8506