*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるの顔を撮るのが好きです

モシャモシャの中に見える榛色の穏やかな目を撮るのがマジ好きです

ついつい寄りすぎちゃって

ドアップ写真が多い(笑)












眠さと闘いながらトロンとする顔が可愛くて

ついついカメラに手が伸びる

そしてこはるが逃げないように←ココ重要

息をころしながらピントを合わせてパシャパシャ

そんな私の姿を見て

sakiは呆れ、旦那はもはや何も言わなくなったな( ̄∇ ̄)












瞳を閉じかけた時に見える優しいまつ毛が特に好き♡

毎回、見てるこっちまで眠くなっちゃう

眠りに落ちる瞬間










はい。落ちた( ´ ▽ ` )

ここからはこはるの邪魔をしないようにそっとカメラを置いて




おやすみなさいzZz



こはるは夢の中へ


そして私はテレビのドラマの中へ戻ります( ̄∇ ̄)b











読んでいただきありがとうございます
こはるの寝顔を見るだけで、どんな殺伐としたドラマも
どんなドロドロしたドラマもほんわかです(笑)
良いんだか悪いんだか(^^;)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1502-649e4c22