*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は久々に仕事もバイトも休みの日

朝、sakiの、お弁当を作って送り出した後、さあ!二度寝するぞ!!っと布団に入った…












…次に目が覚めた時、目の前には旦那ではなく

2匹の毛ものたち




。。。。(・ω・)




時計を見たら午後1時













マジかっ∑(゚Д゚)


と、心の中では驚いたものの、あまりにだるくて頭も体も動かないんで、しばし、2匹の毛ものたちを観察(笑)

こいつらいつからココで寝てるんだろう?



こはるなんて朝ごはんまだだよなぁ~~と、ぼや~~っとスマホで撮りながら考えていたら

こはるが起きて、あくびをした











はい。おはよーおはよーおはよーねー


昨夜の晩御飯を食べてから何も食べてないこはる

きっとお腹すいたよね

なのに私を起こすことなく一緒に寝てくれてありがとね











こてつは、こはるにくっついていたかっただけだろーけどね( ̄∇ ̄)



さあ、起きよう









読んでいただきありがとうございます
いや~~ひっさびさに寝た(笑)
この後、こはるとニャンズにご飯をあげて
私は大根と卵でおかゆを作って食べました
そんな頭と胃を休めた1日…
今日からまたバイトと仕事頑張るかぁー

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1503-6439d299