*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






お散歩大好きなこはる

「お散歩いこ~」のお誘いが

毎日毎日毎日毎日…エンドレス

そりゃ~家の中と庭だけじゃつまらないよね

外の空気と誰かが残したお手紙拾わないとね~といざ出発












レンゲが咲いて











藤の花が咲いて

こはるの散歩で私は花の色を楽しんだ



自然のお手紙は楽しいね


こはるも草の匂いや誰かのお手紙を堪能してるかい?


足元でウロウロしていたこはるを見ると










絶賛堪能中(笑)

背の高い草の中にズッポリ


大好きな散歩で草の匂いと誰かのお手紙

そして

要らぬお土産を受け取るこはる




この後、モサモサの毛の間から小さなダニが発見されました


春の散歩は色々貰えるね( ̄∇ ̄)








読んでいただきありがとうございます
とにかく草の中に入ろう入ろうとする田舎娘
そりゃ~ダニも付くわな
こはるは楽しそうだけどね(^^;)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2017.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1504-9eeffe6d