*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






52歳と15歳の間に挟まる7歳













旦那からのおこぼれ待ちをしたまま寝ちゃったらしいw


ぎゅむ~~っとなって、大好きなおとーさんの膝枕

良かった。今日も幸せそうだ(^^)

それにしても父と娘と娘(犬)の距離感

そこまでうちのリビングは狭くないはず(笑)










15歳といえば思春期反抗期真っ盛りで、特に女の子はおとーさんに対して一定の距離を置きたい年頃だと思うんだけど

現に私はそーだった

友達の息子ちゃんはおかーさんと口もきかないらしい

まぁ、我が家でそんな事したら倍返しされるって

うちの娘たちはわかってるんだろうけど( ̄∇ ̄)ふふ…


suzuもsakiも思春期特有のめんどくささはあっても

こーやって一緒の部屋でまったり過ごすのは

同じ部屋に尻尾の生えた毛ものちゃん達がいるからなんじゃなかろうか

どんなに気持ちがギスギスしても、目の前でうみちゃんが腹出して寝てたり、こてっちゃんが甘えてみたり

こはるが尻尾振りながらヘラヘラしたり…

そんな姿を見てるといつのまにか心の棘が引っ込んでしまう

毛ものちゃん達にはそんな力がある


気がする











この、ぽやーんとした顔を見てると、そんな風に思ってしまうのです( ̄∇ ̄)










読んでいただきありがとうございます
黄金週間とは縁遠い我が家
仕事から帰ってのまったり~~な夜は
疲れを癒す大事な時間です♪

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2017.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1505-d31e0b3c