*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







台所に立って、ふと、見ると


こはるが廊下で寝てた


ここ、家中の窓を開けてると風が通って涼しいんだよね~



って事は













暑いんだねw






そして

程よく体が冷えたら











カーペットでホコホコ(笑)




温めて、冷やして、温めて

代謝が良くなるといいねぇ( ̄∇ ̄)







読んでいただきありがとうございます
家中好きな所で眠る我が家の毛ものたちですが
こはるが一番暑がりなのか、早々に廊下で寝るようになってきました
何度、踏みそうになったことか(笑)

さあ!今日からゴールデンウィーク後半にして本番ですねっ
今年も私は休みなく働きまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1506-17b3841e