*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







おかーさん!

おかーさんおかーさんおかーさん!!!

それはパンだよねっ!パンでしょ!!

ちょーだい!!!!



の、顔( ̄∇ ̄)



パンの匂いってそんなに魅惑的なんだろ~か


でも、この時私が食べてたのは、明太子フランス。しかも温めていないから、トーストみたいなかぐわしい匂いとかしないと思うんだけど












いいから早くちょーだい!!!



( ̄∇ ̄)…じゃあ、端っこだけな










こんなんだから太るんだよ



お前も私も






読んでいただきありがとうございます
似顔絵の仕事すると脳みそ使うので(意外と使うの)お腹が空きます
でも。体重は地味に増えます
くっそーーーーーー

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1509-b879102b