*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







昨日は夜の11時帰宅でした

午前様じゃなかった~( ̄∇ ̄)v

で、久しぶりにこはると夜の散歩をしようと思ってね

こはるにリード付けていざ行かん!と、私とこはる。意気揚々と出発したのに

いつものお散歩コース三分の一も進まずに断念しました



なぜなら



歩き出してものの数分もしない場所でイノシシが出たから

それも2匹(夫婦か?)












ダッシュして逃げました( ̄∇ ̄)b










読んでいただきありがとうございます
暗闇でこはるが尻尾フリフリで迎えた相手はイノシシとか
てか、家を出て5分も歩かないうちにイノシシとか…

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1510-a683b912