*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

本業明け、久しぶりにバイトに行った昨日

さすがにクッタクタになって帰ってきて

夕飯の準備とこはるの散歩を終え←行ったさ!もちろん!

もう、あかん。少し横になる(。-_-。)と、

床にゴローーーン










な、私の目に飛び込んできたのは

ソファーでまどろむ犬

そして、さらに高みでまどろむ猫

あれ?なんで私、床で寝てるん?

ソファーで寝ればいいんじゃね?その方が寝心地良くね?

なんで犬と猫が占拠してんの?











そんな理不尽さを感じながらも可愛いので撮ってみた( ̄∇ ̄)v

それがバカ親ってもんよ



ソファーは寝心地良いかい?

















暑いんなら降りなさいよ(^^;)




そんで、場所譲れ










読んでいただきありがとうございます
昨日は黄砂が凄かったですね~
なんだか、世界がもや~っとしてスッキリしなかった
晴れたらこはる連れて公園行きたいな^ ^
私の体力残ってるかな(笑)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1512-f06b0953