*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝から雨が降って、久しぶりに肌寒さを感じた朝










これまた久しぶりにファンヒーターのスイッチを入れた途端

真ん前に寝始めたこてっちゃん


( ̄∇ ̄)それ、私のパジャマよ

そんなとこ置いた私が悪いんだけど、ちょっとは遠慮ってもんをね

それが無理ならせめて一番下にあるシャツだけ取らせてくれんかな?

Tシャツだけじゃ寒いよ(´・ω・`)













一方、寒いとか暑いとかより私の食べてる朝ごはんが気になってしょーがないこはる

目は卵焼きに釘付け(sakiのお弁当の残り)

「卵焼きは甘くなくては卵焼きとは言わぬ!」と言って譲らないsakiのおかげで我が家の卵焼きは甘い


そりゃ甘くていい匂いするよね~( ̄∇ ̄)


ってなわけで、ほんのちょびっとお裾分け

もうないよ!ごちそうさま!












お裾分けをちょびっとしか貰えず、今日もお留守番確定と悟ってふて寝するこはるに

後ろ髪を引かれながら

行ってくるねとギュッとして






今日もバイト行ってきますε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








読んでいただきたありがとうございます
写真は昨日の朝のものです( ̄∇ ̄)
寒かったー
暑かったり寒かったり
なんじゃこりゃな天気にみなさま風邪などひかれませんように←私もな

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2017.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1513-ac933495