*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





こはるの普段の散歩コースは家を出て道路を渡って、ぐる~~っと道なりに歩いて仕上げに誰もいない広場で走る

とゆーコースになっております

こはるが広場を走る間、私は一緒に走ったり、こはるを眺めたりして時間を過ごす

これでだいたい1時間弱


でもたまに、この広場でお付き合いするのが体調的にしんどい時があって

そーゆー時はこはるに

「今日は歩くだけだよ。広場には行かないよ。ほんとーに歩くだけだからね」って念を押して散歩に出かける

そーすると、こはるもわかってくれて広場には向かわないんだけど代わりに











むっちゃ長いロングコースをお選びになる( ̄∇ ̄)

え?そっち行くの??そっち行くとすんげー遠いんだけど?マジ?



こはるにしてみれば、私に今日は歩くだけと言われて、歩くだけコースを選んでるんだと思う(実際広場には見向きもしない)



思うんだけども!

体がしんどいから歩くだけにしたい

なのでできればショートコースで行きたい

なのに

黙々と歩いて1時間

確かに歩くだけだけど

私の言ってる事わかってくれてるけど

私もついついしょーがないなーってお付き合いしちゃうけど



正直



いつものコースのが楽だったりする( ̄∇ ̄)












そんな訳で昨日の散歩はヘトヘトでした(^^;)












読んでいただきありがとうございます
散歩のコースをこはる主体にしてる時点でダメなんですけどね(。-∀-)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1514-8a378201