*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






朝から可愛すぎるこの顔で












sakiの朝ごはんをおねだり中

この日の朝ごはんは焼いた丸パンとコーンスープ

お米の時とは食い付きが違うねぇ










sakiがパンを口に運ぶ姿をこのポーズのまま追いかけて

少しでも落ちてくるのを待ってる姿が可愛くて可愛くて

sakiを挟んでこはるの反対側からカメラでパシャパシャ

sakiがパンを運ぶ姿をこはるが追って

そんなこはるを私が追っていたら











「食べにくいんだけど(; ̄ェ ̄)」



sakiに怒られた





そりゃそーよね(笑)










読んでいただきありがとうございます
だって可愛いんだもん( ̄∇ ̄)
撮るやろ

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1518-4328935d