*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






てくてくてくとこはるが歩く














こはる1人ではありません

私と2人でもありません

この日の散歩は家族全員参加でした

旦那が庭を見ながら

「あっちの対岸側にはアサリが採れるかもしれない」と言ったので←無理だと思う

ならばみんなで散歩がてら行ってみようじゃないかと

それぞれが汚れてもいい靴を履き←旦那だけ長靴

てくてくと家の対岸側へ












気になるこはる













足とケツを泥だらけにして掘っくり返す旦那と

なぜかクロックスで参戦したsaki(; ̄ェ ̄)何やっとんじゃ…

うちの子…女子高生なんだよね…











気にはなるけど降りれないので、こはるは散策に変更











もしゃりもしゃりと草の中を歩いてついでに草を食む

側には私がいて、振り向けば、おとーさんやsakiがいて

いつもと違う散歩道













こんな散歩もいいね

しかも家の反対側だから近いしね


残念ながらアサリは採れなかったけどね( ̄∇ ̄)















楽しいかったね~
















対岸から我が家を見る(笑)












読んでいただきありがとうございます
どー考えても無理だと思った貝掘り
やっぱり無理やった(笑)
でも、思いがけずみんなで散歩ができたこはるは嬉しそうだったので
結果良しです♪

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1519-cb8b2ec8