*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






sakiが母の日にケーキを買ってくれた

たとえそれが、私のリクエストだとしても(お財布に優しいカナと思って)

買ってもらったのが母の日の次の日だったとしても

いざ、ケーキ屋行ったら「財布にお金入れてくるの忘れたっ!」と言って私から1000円借りたとしても

そして一緒に自分の分のケーキも買ったとしても


母の日のプレゼントには違いない











そんな娘(人間)から貰った母の日ケーキを食べる横でなんとも情けない目でケーキを見つめる




娘(犬)







おかーさん食べづらいよ(; ̄ェ ̄)











読んでいただきありがとうございます
そんなわけでsakiからはケーキを買ってもらいました
お財布に優しかろうとゆー親心です(笑)
suzuにはそのうちカメラストラップを買ってもらう予定です( ̄∇ ̄)遠慮はしないぜ♪
こはる&ニャンズには日々癒しとモフモフをもらってるので元気でいてくれさえすればそれで良しd(^_^o)

去り際にポチッとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1520-585feca5