*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






朝の1枚


私がsakiのお弁当作りで起きてくると、とりあえず一緒に起きてついてくるこはる。

だからと言って何かするわけでなく

こんな風に陽を浴びてまったりするのも実は稀

基本、ソファーに乗ってスピスピ寝ている



一体何のために起きてくるんだろう?

どーせ寝るなら寝室で寝てたほうが良かろうに




そーいえば、suzuの時もそーだった

朝早く起きる私やsuzuに付き合って起きて来て

やっぱり何することもなくただ寝ている姿を私たちに見せつけ

よくsuzuに「嫌がらせかっ!」って言われてたっけ



そして今、やっぱりsakiに「このヤロー気持ちよさそうに寝やがって~」と言われてる



何なんだろうね(^^;)



私にとってはそんなこはるが可愛いかったりするんだけど

わざわざ起きて来て気持ちのいい寝姿を見せつけ

いざ学校に行く時間になると尻尾振って近づいてきて制服に毛をつけて行くこはるは

娘たちにとっては迷惑らしいw( ̄∇ ̄)



そして、もう1枚











幸せを具現化したようなタヌキうみちゃん

こいつもまた気持ちの良さそうな寝姿を見せつけるだけ見せつけて

何故か制服にスリスリしようとする毛玉製造機



朝から


「こっちくるなーー!!」って声が家に響き渡る



呑気な朝の顔











読んでいただきありがとうございます
どーしても制服に近づこうとするので最近は制服に着替える前に
私がこはるを抱えて寝室に連れて行きます
コロコロかけるの大変なんだよね~~(笑)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2017.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1521-264e991a