*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるからイカン匂いがし始めた

熟成されたこはる臭

私的には好きな香りなんだけどね~( ̄∇ ̄)私だけが好きなんだよね~












とゆーわけで、洗いました♡

いつものように洗った後は生乾きのままソファーへ直行(^^;)

なんでか、これが、こはるのお決まりコース

迷惑極まりない。。。

なので洗った後はかなーり念入りにドライヤーあてて、ソファーにも敷物しいて対策とってます

次のソファーは皮にするかな…(勿論合皮w)












迷惑極まりない生乾きのソファー使いなんだけど

この顔見ちゃうとね~

降りろって言えない。

実際私以外も、家族の誰もこれを見て降りろって言ったことない(笑)












それくらい完璧なソファー使い

&

枕使い


ほんっと気持ちよさそうに使うよね~~(´ー`)








読んでいただきありがとうございます
はい。甘やかしてます( ̄∇ ̄)
家族全員で甘やかしてますよ~

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1522-d1372038