*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






朝日を浴びて眠るこはる

なんて気持ちよさそうなんだろう

お弁当を作る朝

今の季節はちょうど朝日がキラキラして、台所やリビングに光が差して、裏庭に広がる海が綺麗だったりして

早起きが楽しい^ ^

勿論寝てていいのなら寝てますけどねw



お弁当を作り終わって、こはるを見るとこんな風に気持ちよさそうに寝てるもんだから

思わずカメラを構えてパシャリ

そんな私の気配を察したのか、目をパチっと覚まし

むくっと起き上がり

私の顔を見た後









後ろ足でお腹掻きはじめた( ̄∇ ̄)


なんか、器用なことするな~~なんて

しょーもない事思いながらシャッターを切る朝



平和だ





って!ヤバイっ!

saki起こさんとε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












読んでいただきありがとうございます
こんな風に時間に余裕がある朝っていいですね♪
滅多にないから余計にね(笑)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2017.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1523-55a0e02d