*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

バイトから帰ってきて、はぁ、やれやれと一息…













する間も無く、こはるが甘えてきた(^^;)

撫でろ~撫でろ~と、身体をぶつけてきて甘えん坊のおねだり

疲れてるんだけどなぁw

でも、こはるだって半日お留守番してくれてたんだもんね

いーっぱいいい子いい子しないとね~♡











などと、2人で「でへへ~」と甘えんぼタイム





してたら












うみちゃんがやってきた

もちろん「私も甘える~」ではなく

「何してんの?」と、ただの野次馬です( ̄∇ ̄)

至極、冷静にやって来て、無言でこはるの匂いを嗅ぐうみちゃんに


でへらでへらと甘えん坊していた私とこはるは


なんだか小っ恥ずかしくなり














トーンダウンしましたとさ( ̄∇ ̄;)







ちゃんちゃん♪














読んでいただきありがとうございます
昨日は蒸し暑かった~~(><)
おかげでなんだかグッタリでした
皆さんもお身体壊さないようにしてくださいね

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2017.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1524-9c9eec73