*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







近頃は春を過ぎて初夏のような日が続いております

外の風が気持ちいいのか、こはるが頻繁に庭に出るようになってきた

庭の手入れを放棄した(旦那が草刈りだけはしてます)草の上でまったり

そろそろガッツリ洗わないとなーな、デッキの上でまったり











それはいい。

それはいいのだけど、こはるよ

窓の外で「開けて~~」って態度で訴えるから、私

わざわざ家事の一切を放棄して、足拭き雑巾持って待ってるのに

なぜ、入ってこないんだね?

窓の外でヘラヘラとしやがって

早よ入って来なさい

早よ来んと


アンタより先に蚊が入ってくるんだよぅ

刺されるの私なんだからねっ












早よ入って来い!











読んでいただきありがとうございます
すでに我が家は蚊取り線香が欠かせません( ̄∇ ̄)
まぁ、ねぇ
横に川が流れて庭に草生えてるもんな
そりゃ蚊も出るわな
そしてもっぱら蚊の餌食になるのは私とsakiです
かーゆーいーーーーー

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1526-efa177a0