*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






1週間って本当に早いですねぇ

って

毎週思うんだけど

sakiなんかがよく「あ~~ようやく土曜日だぁっ」って言ってるの聞くと

若者と己の時間の流れ方が違うなぁとしみじみ


ホントに1日1日が早い

人間がそう思ってるくらいだから












人間と違って生きていくのにまっすぐで

とてもシンプルな毎日を送っているけど人間よりもずっとずっとまっすぐに生きている

犬のこはるの時間はもっと早く流れているんだろうなぁ


なんて思って


やっぱりしみじみ













大切にしなくちゃね








読んでいただきありがとうございます
当の本犬はそんなの知ったこっちゃないんでしょーけどね(笑)
それにしても歳とるとホント時間の流れが早い( ̄∇ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






2017.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1527-434b54ac