*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







ちょっと前の天気のいい日

こはるを連れて公園へ















日差しが強~~い




少し前まで春だねぇ桜だねぇって言ってたのに

なんだかもう初夏の空気

おいおい早くないかい?(^^;)

でももうすぐ6月だもんね~~

暑くもなるよね~~














で、気になるのがこはるの散歩

今までの時間だと暑いからと思って、少し時間を遅くし始めたんだけど

どーも最近、こはるが疲れるのが早くなった気がする

いつも通り楽しげに歩くんだけどすぐにデラ~~っとなってスピードダウン

まぁ、水分補給するとまた元気になってシャキッとするからただ暑さに体がついて行ってないのかもだけど

…そもそも体がついていかない時点でもうオバちゃんなんだよな( ̄∇ ̄)

いつまでも若いつもりじゃいられないよな←お互いな














こうやって、これから季節を重ねるごとに少~~しずつ歳をとったって実感していくのかな←お互いな


などと、こはるが7歳になってから何かとナーバスになってしまう私がいる



いかんいかん

まだ7歳。女盛りじゃないか


足だって腰だって食欲だってまだまだ元気!



ナーバスになるのは早すぎる!


遊んで、走って、食べて、甘えて


いっぱい楽しまなくちゃ♪















その為にはその体のぜい肉を落として、元気にたくさん歩けるように身軽にならねばな!






お互いにな( ̄∇ ̄;)





読んでいただきありがとうございます
とはいえ疲れるのが早いのは事実
やっぱり暑さについていけないのか
それともぜい肉のせいなのか…
悩ましい(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1528-322d32b4