*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

問い:さて、これはどこでしょう?













答え:うちの近所のいつもの散歩コースです( ̄∇ ̄)








秋にはイチョウが、春には藤の花が咲く小さな広場

今はまるで森か樹海のようになってますw












こはるが入るとこんな感じ(こはるはどこでしょう?)


(^_^;)そりゃダニも付くわな



















夕方に行くと、上からも下からも生い茂った緑に西日が差し込んで、まるで別の世界のように見えるこの広場

実はお気に入りw

こはるにとっては、草が生えようと鬱蒼としようと関係なくいつもの遊び場所

この草の中をぴょんぴょんと飛び跳ねながら走るこはるを見るのも楽しいし←そして草の実やら、種やら、ダニやら付けて来る












異空間みたいな世界を撮るのも楽しい←撮影目的だったからマニュアルレンズ装着




今の季節だけの特別






来週には草刈りが入る予定です(笑)








*おまけ*









散歩中、近くの男の子と遭遇


こはるは付かず離れず、いい感じに距離をとりながら(笑)

一緒に歩いたり走ったりしてました










ピンぼけしちゃったけど撫でてもらったりもしてたんですよ^ ^








読んでいただきありがとうございます
一見ものっすごい鬱蒼としてますが、本当に近所w
何せ、近くに公民館も、ごみステーションもあるし( ̄∇ ̄)
去り際にポチっとして貰えると嬉しい







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1530-94e268a2