*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







庭から帰ってきたうみちゃんが

「ワーン!ワーン!ゥワーン!(あけろー入れろー早よしろー)」となかなか高圧的な態度で部屋に入れろと言ってきた

うみちゃんの場合、その目つきと鳴き声が、お願いではなく命令しか聞こえない(´-ω-`)


何だかなぁと思いつつ家事の手を止めて窓を開けた






その後、ほんの1~2分その場を離れて用事を済ませ戻ってくると

台所の床にう◯こされてた(もちろん犯人はうみちゃん)


何だかなぁと思いながら黙々とう◯こを取ってトイレに流しに行った












トイレから帰ってくると、うみちゃんが自分のご飯皿の前に座って、帰ってきた私を睨みながら(目つきが悪いのでそー見える)

「わーん!わーん!ゥワーンッ!!(ご飯ー!ご飯ー!ご飯入れろー!!」

と、訴えてきた


…何だかなぁ

家事をしていたのに、部屋に入れろと言われ、う◯こをされ、今度はご飯寄越せと言われ

その度に全ての手を止めさせられて

お前何様よ


そう悪態つきつつ、お皿にカリポリを入れ、家事を再開

片付けをし、二階に行って洗濯をたたみ

やれやれとリビングに降りてきた私の目に入ったのは













腹を出して幸せそうに寝ているうみちゃんだった



………。






夜、その顛末を旦那に話したら


「それでも可愛いのがうみちゃん。」ってさ








何だかなぁ( ´△`)











読んでいただきありがとうございます
どーですかコレ
こんだけ傍若無人にふるまいながら
可愛いとか
これ書いてる今も私の横で腹出して寝てますよ
ホント

何だかなぁ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1533-eca5928c