*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるちゃん

聞いて聞いて~~















今度の日曜にsuzuちゃんが里帰りするんだって~

こはるにとっては1年3ヶ月ぶりだね~


しかも、1人じゃなく、私のおかーさんと妹も連れてくるんだって~

こはるにとっては、おばあちゃんと、おばさんよ

むか~し、一度だけ会ったね~…あれ、6年前くらいか?こはるちゃん。おばあちゃんにすぐ懐いたよね

そして、おばぁちゃん家のわんこのお水と、ご飯勝手に食べて、めっちゃ怒られたよね~マルチーズに(; ̄ェ ̄)

ふふふ

楽しみだね

こはる、どんな反応するかな?







がっ!













お陰でおかーさん

お迎え準備で毎日毎日大変よ



掃除と片付けが(; ̄ェ ̄)


suzuだけだったら、そこまで気にしないけど

お母さん達も一緒だとなるとそーはいかない

まぁ、見栄よ、見栄( ̄∀ ̄)てへ






なので、こはるちゃん

掃除でウロウロしてる私の足元にいると


踏んづけちゃうからね













気をつけな(笑)










読んでいただきありがとうございます
昨日一昨日と似顔絵の仕事も休んで
ずーーーーーっと家事
布団干したり洗濯したり掃除したり片付けしたり
後は空港に迎えに行く日まで
今を維持できるよう、こまめにお掃除週間です
なんせ、犬と猫3匹いるとね
あっとゆーまに毛だらけ埃だらけ(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1534-53ca544a