*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






今朝、珍しく私より早く起きたsakiが私を起こしに来て


「庭で白い犬が寝てる(・ω・)」




∑(゚Д゚)





見に行くと、山の方に住んでいる白い男の子(飼い犬です)が、デッキの上でウチを覗いてる

どーやらここで寝ていたらしい

この男の子

昔はよく、山を降りて来てはウチに寄って、こはるとジャレてオヤツ食べて行ったんだけど、最近は歳のせいなのか大人しくなったのか、とんと姿を見なかったのに

珍しい

いつもと変わらぬ人懐っこい顔でデッキからウチをみているその子は

改めてその姿を見るとなんとまぁ、痩せちゃって

しかもどこで何をしてるんだか、鼻の頭は皮向けて血が滲んでるし、片方の耳は折れて(潰れて?)垂れ耳になってるし(ボクサーの耳みたいな感じ)


顔にも傷(´-ω-`)まったく…


そんな野生的なその子を見つけたこはるは、尻尾プンプンしながら「ヒューンヒューン」と鼻鳴きですw←お互い仲良し


庭に出してあげたかったけど早朝なので窓越しの対面で我慢してもらいました(^_^;)

ちゅーか、絶対ダニやら何やらつけてるだろお前


その後、カリポリをあげて完食すると


山の方へと向かって行きました












ちゃんとウチに帰るといいんだけどなー

もう、たいがいいい歳なんだから落ち着けよー(´-ω-`)






昨日といい←昨日!?

今日といい

何なんだ一体











読んでいただきありがとうございます
久しぶりに会った白い犬
もう、8歳は超えてるはずなんだけどね~
そして昨日!そう昨日!
そりゃもう大騒ぎな我が家でした
なんかぐるぐるしすぎてまとまらないので
それはまた明日( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2017.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1535-ff0111cd