*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






「こはる~~♡」

「うみ~~♡」

「こてつ~~♡」




1年3ヶ月ぶりに里帰りをしたsuzuさん

我が家に滞在中、ひたすら毛もの逹をモフッておりました(笑)

まぁ、気持ちはわかるけどね( ̄▽ ̄)

suzuが住んでる埼玉の私の実家にも犬と猫がいるけれど

なにせ、御歳16歳のマルチーズとうみちゃんより小柄で怖がりのニャンコ

suzuが思う存分モフッた日にゃー間違いなく死んでしまう

それに対してうちの子達は赤ちゃんの頃から鍛えられてる

ちょっとやそっとじゃへこたれない




へこたれない





















さすがに隙さえあると抱きしめて…とゆーよりもう、プロレス技で攻められたら
















そんな顔にもなるよね(^_^;)


1年3ヶ月ぶりの愛情は重いね~~

















そして夜も一緒(笑)










読んでいただきありがとうございます
帰ってくるなり、こはる、うみ、こてつをローテーションで抱きしめて存分に毛だらけになっていましたw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1543-4336f3f1