*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






1年3ヶ月ぶりに里帰りしていたsuzuが埼玉に戻っていった



寂しい

めっちゃ寂しい(´;ω;`)

もっといればいいのに~

そんな私のつぶやきに「そうだね~」と応えた旦那


suzuのや滞在中、兎にも角にも甘かったw















suzuと約束したからと、suzuと2人で長崎にあるケーキ屋さんまでケーキを買いに行ったり(ウチから車で1時間以上)


ハウステンボス遊びに行った日、夜から友達と約束してるからと言うsuzuを家まで送って行ったり(そして戻ってきた)


suzuが1人でこはるを散歩に連れて行こうとした時、何故か一緒に散歩行っていたり(私が誘っても嫌がるくせに)

↑おかげでこはるは満面の笑顔で帰ってきたけどねw



1年3ヶ月ぶりの娘の帰郷


( ̄▽ ̄)帰ってきて嬉しかったんだね


口では色々言うけれど、結局のところ娘に甘い旦那



けっしてベタベタとまとわりつくタイプじゃなく

むしろそっけない態度や言葉だったりするけれど

suzuにsakiに、こはるに、うみに、こてつに

ウチの娘たちに甘いおとーさん











密かに笑っていたのは私です( ̄▽ ̄)











読んでいただきありがとうございます
とある旦那さんは大学で家を出た娘さんに会うために1人休暇を取って行ったそーですw家を出て2ヶ月しかたってないのに(笑)
世のおとーさんとゆーものは娘に甘いもんなんだね~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1544-9804f766