*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





珍しくsakiと散歩に行ったこはるが帰って来て
網戸越しに「入れて~~」と言っております


私と散歩に行くと大抵、玄関から一緒に家に入るけど、sakiや旦那との散歩だと庭をまわってデッキから帰ってくるこはる















舌がでらーーんとなっているけどなんとも楽しげ^^

散歩楽しかったね~~

たまに家で留守番をして、こんな顔で帰ってくるこはるを家で受け止めるのは結構楽しい


おかえり~♪って言いながら足を拭くついでに体をぎゅーって抱いて、こはるの体についた外の匂いを嗅ぐ←そしてダニチェックw


足を拭き終わって、尻尾プンプン振って甘えてくるこはるがいかにも「お散歩楽しかったよー」って言ってくれてるようで



何とも嬉しい^^


愛犬のこんな何気ない日常のやりとりがこんなに嬉しいもんなんだなぁ

こはると暮らしてからつくづく思う
















さあ、写真撮ってないでそろそろ網戸を開けようか












おかえり♪











お散歩たのしかったね(´∀`)








読んでいただきありがとうございます
外から帰って来たこはるのお日様と草の匂いが大好きです
そしてこの日は草むらからダニを3匹連れて来たとsakiから報告がありました( ̄▽ ̄)
*ダニはsakiがとって捨てて来たそーです
これさえなきゃなぁ=3
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1547-b5b15fdd