*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



*写真は昨日の朝のものです



目が覚めて最初に見る光景

こはるとこてっちゃん

最近では当たり前のようになって来たなぁ


今日も可愛いぞーとか言いながら眠い体を引きずってsakiのお弁当作って、朝ごはん用意して

全てが終わってまったりする時間












いつの間にか起きて来たこはるを撫でながらソファーで「めざましテレビ」を観てのーんびり

こんな時間がずっと続くといいのに


こはるがいる毎日

それが当たり前で自然で当然な毎日


いつまでも続くといいのに












でも、そんなのは無理だって心の端っこではちゃんと分かってる

その、心の端っこでは分かってるその瞬間が

少しでも先になるように

そのために










本日7年目の混合ワクチン打ちに行って来ます( ̄▽ ̄)b


バイト終わったら病院に直行じゃーい









読んでいただきありがとうございます
とゆーわけで今日はバイト終わったら病院に行って
ワクチン打って、ノミダニの薬貰ってきます
さよーなら諭吉(・ω・)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2017.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1548-02958aac