*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 014

カメラ修理に出して、明日で1週間か~




sazuki 015

保証対象内なら、タダ。 「保証外なら金額をご連絡します」って

言われたけど、連絡来ないなあ・・・





sazuki 016

保証がきけばいいなあ

そしたら、修理代払ったつもりでパンケーキレンズ(広角単焦点レンズ)
買っちゃおうかな~





sazuki 017

いつ帰ってくるんだろう・・・カメラ

早く帰ってこないかな~。ねえ、こはる?



sazuki 018

・・・え?





sazuki 019

写真ばっかり撮ってないで、コレ、なんとかしろって?





sazuki 020

見てるほうは楽しいよ?



あ、あと、いい加減ゴザやめてホットカーペットにしないとねえ

今年はホットカーペット新調しないといけないからなあ・・・



保母さん健在のこはるに応援のポチください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/155-38422f89