*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ようやく梅雨らしい天気になってきました

雨ですよ雨

しかも結構強い雨…が、降った土曜日

庭トイレのこはるは、外に出るタイミングが難しい天気です

トイレはしたい…でも出たら濡れる

でもしたい…もう大人(成犬)なのである程度我慢は出来るけど

外に行きたい

そんな心の葛藤があったかどーか知らないけど、かなりな激しい降りの時に庭に出たこはる


案の定びしょ濡れになって帰ってきました


それはいいとして












濡れた体でソファーはやめてくれんかな?( ̄▽ ̄#)









読んでいただきありがとうございます
ずっと空梅雨だったから降って良かったんだけど
一日中降らんでも…
そして日曜日。雨が止んだ~
今だ!散歩に行こう!と歩き出した途端雨が降ってきた(´-ω-`)
梅雨だねぇ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1551-ba52f4b6