*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

しっとりジメジメ梅雨の長崎

朝から地味~に雨が降ってました













録画した「弱虫ペダル」を観ながらこはるを撮る

走る少年と走らない犬













廊下で昼寝

これからの季節、ここがこはるの定位置になります

↑左側の壁の荒れっぷりは幼き日のコイツらのせいです。いい加減剥がして珪藻土ぬりたい…(・ω・)















夜のおねだり

あげたいけれどキュウリの浅漬けなので無理(塩とこんぶ茶の自家製)













諦めきれないまま寝落ち

この可愛さがたまらない(o^^o)



と、まーこんな感じでまったりまったり過ごしながらも

散歩だけはしっかり1時間強歩きました( ̄▽ ̄)


こんななんでもない日だけど

こはるやうみちゃんこてっちゃんがいると笑顔が絶えません

ほんと、なんでもない仕草が可愛くてついついにやけちゃうw


モフモフの癒しの力ってすごい

そして梅雨の毛もの臭(主にこはるの)って凄い(笑)







読んでいただきありがとうございます
今日もガッツリ梅雨天気~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2017.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1552-113c16d1