*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

なんども書いておりますが

めっきり梅雨らしい天気が続いております

ジメジメジメジメ湿度がすごい

そーなると際立ってくるのが












こはる臭




リビングで

廊下で

トイレ前で

玄関で



こはるがどこで寝てたのか、今どこで寝てるのか匂いでわかる(^_^;)


この季節独特の湿気の匂いとこはるの匂い、そして蚊取り線香の匂いが混ざった独特の香り。

その匂いの存在感たるや




正直大好きです(笑)






撫で心地までもがしっとりベタついてきたので


さすがに洗いたい












こはるは嫌だろうけどさ


お風呂場でガシガシと洗ってふわふわの匂いを嗅ぎたい


なれど先週、混合ワクチンを受けてしまったため1週間はお風呂入れないでくださいね~と言われた手前、洗うわけにもいかず

家中に広がるこはる臭を嗅ぎながらこはるを見つける日々


それも今日で終わり



なぜなら


ワクチン接種から1週間経ったから╰(*´︶`*)╯



ほんとは今日洗いたいくらいだけど、念のためにもうちょっとのばして


明日の金曜日










洗うぞ~~!!!!













読んでいただきありがとうございます
モアモアとしたこはるの匂い、めっちゃ好きです
あまりに好きすぎてしょっちゅう抱きついては匂いを嗅ぎ
耳の中に鼻を埋めて旦那にドン引きされてます
え?耳の中の匂い嗅ぎしない?(・ω・)?
って聞いたら「お前だけだっ!」って言われました
みんなしないの?(・ω・)?

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1554-7902372d