*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝から夏日でした

暑くて目が覚めて

あーそうだ、sakiのお弁当作らなきゃと

重い体を(物量的にも)引きずり起こして見たものは












暑っ苦しいツーショットでした











暑くね?

ってか暑くね?



そう思いながらも思わずスマホを構えてしまう私


暑くて眠くてだるくて頭がうまく回らないのに

撮らずにはいられない


へばりつくこてっちゃんに迷惑そうなこはる














そして鏡に映るババァが1人( ̄▽ ̄)


撮るまで気づかなかったw









読んでいただきありがとうございます
あーつーいーーーーーーのに
くっつくのやめないねぇ
こてっちゃん(^^;

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2017.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1556-fff18947