*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





お散歩行こう♪


と、ちょいとブレぎみのこはるが誘っております

そうだね、行こう行こう!

今なら雨も降ってない














とはいえ、いつ雨が降るかもわからないから、スマホとカメラは置いていかねば

なので、玄関までのこはるを撮ってみました











実際はこの何倍もの枚数を撮っているんだけど

まぁ、ブレるブレる(^^;

散歩が嬉しくてはしゃぎすぎてピントが合わないったらない

涼しくなってからの夕方散歩

こはるにとっては大切な世界とのコミュニケーション

匂いを嗅いで猫を追いかけ草を食むw

カニに威嚇され、蛇をスルーして、バッタを獲り逃がす

それら全てがこはるの刺激になっていく












とりあえず落ち着け(笑)

座らないとリード付けられないよ




と、ここで気がついた














こはるの首輪外したままだわ( ̄▽ ̄)

リード付けられねぇ






散歩行こうテンション絶好調で

おあずけくらったこはるなのでした~~←今日のわんこ風に












読んでいただきありがとうございます
雨が降るんだか降らないんだかはっきりしない日々の中
台風ですってよ奥さん(・Д・)
今のところ明日の4日らしいんだけど
どーなんだろ~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2017.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1557-a467efc7