*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

現在、我が家の子供達は全員女子です

ええ。人間から犬猫至るまで全て女子

なれど










女子力となると話は別で

どーも我が家の子供達は女子でありながら女子力は低い








こはるはわたし的には可愛い娘だけどもその風貌は女子じゃないし











こいつは論外( ̄▽ ̄)




そして我が家で最も女子力があって然るべきなのが

人間の娘sakiさん

現役女子高生


今時の女子らしく流行りの服や靴を欲しがったり

友達と彼氏の話で盛り上がったり

毎日鏡見ながらメイクやヘアに時間をかけたり


なんてーものは一切なし!


高校行って周りの子を見れば少しは女の子とゆーものを学ぶかと思いきや


なんとsakiさん



この度ウエイトリフティング部に所属しました( ̄▽ ̄)


漢字で書くと重量上げです


なんでやねん!


元々、美術部に入ってたんだけど、どーも先生のやる気がないのか活動をほとんどしなくて、それに見切りをつけたsakiが新しく入ったのが友達も所属していたウエイトリフティング


文化部から運動部へ

美術から重量上げへ

絵筆からバーベルへの転身


もう一回言っていいですか?




なんでやねん!


期末テスト終わった直後に「見学して来るけん」といわれ

お…おぅ(°_°)と返事をし

帰って来たら「明日から練習出るけん」と言われ


お…おお!?∑(゚Д゚)決断早っ!


因みに美術部もまだ在籍してます←掛け持ちOK


今、私と旦那が切に願っているのはどーかガチムチにはならんで欲しい

ただそれだけです




女子力のない女子が集まる我が家(私も含め)

そんな我が家で今1番女子力高いのは




顔が小さくて、小柄で、甘えん坊で、美人さんで

見上げる仕草と、少し高い可愛い声で話しかけてくる










こてつだと思う












読んでいただきありがとうございます
前々から友達に誘われてはいたけれど本当に入部するとは…
今、sakiは、片道30分強の道を自転車通学し
昼間は体育祭の練習、放課後はウエイト部とゆーハードな日々を過ごしてます

私なら死ぬわ~~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2017.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1558-d1b473c0