*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



そりゃもう蒸し暑い深夜12時

寝室には私とこてっちゃんふたりだけ(こはるは旦那とリビング)

んみ~~と甘えん坊こてつが私の体に乗って来た

眠いのになーと思いつつそのままにしていたら

甘えた声を出しながら私の首筋に顔を埋めグリングリンと擦り付け前足は私の腕をフミフミ←子猫がお母さんのおっぱいを促すやつね

喉をこれでもかと鳴らしながら私の首筋をくねくね

腕をふみふみ


そう、この仕草はこてっちゃんがいつも、こはるに甘えてる時の仕草そのまんま

こはるがいないから、私を代わりにしようってか!?


こてつの顔が当たる首筋はくすぐったいし、爪の当たる腕はチクチク痛いし、何より

猫の体温は暑い!!

冬ならまだしも今の季節にこれは

無理!

限界!!




「こてっちゃんどいて~」と言って布団から放りだしたのに


「うみ~~ん」と甘えた声を出しながら何度でもやって来ては甘えん坊を繰り返すこてつ


こてつに甘えられてる時のこはるが何であんなに面倒臭そーなのかわかった












マジ面倒臭い(・Д・)っちゅーかウザい




可愛いけど!可愛いけども!!



お願い寝かせてっ。・°°・(>_<)・°°・。





いつもいつも、こはるに


「こてっちゃん甘えてんじゃん♡優しくしてあげなよ~」なんて言ってたけど、今の季節にあれはかなりキツイとわかった夜



こてつの季節を問わないネットリとした甘えん坊攻撃に、怒ることもせず、なすがままになってるこはるは偉かった










苦労してたんだねぇ








この後、こはるが寝室にやって来た途端、甘えのターゲットをこはるに移したこてっちゃん
真っ暗な部屋で、逃げるこはるを追いかけては全身で甘え倒しておりました
さすがに「こてっちゃんやめてあげてっ」とレフリーストップかけましたよ( ̄▽ ̄)
いや、ホントあれ受け止めるの大変(笑)

去り際のポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1559-79a6a3e2