*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





外の雨の音が気になってしょーがないこはる

本日ブレブレ写真集です(・ω・)












雨が強く降るたびに

風がちょっとでも窓を叩くたびにオロオロオロオロ

落ち着けと


決して外が大荒れなわけじゃないんですよ

ただ、雨が降って風がたまーに吹いてるだけです

ホントです

なのに












逃げたり甘えたりを繰り返し、無駄に動いて体力消耗するこはる


落ち着けと(・ω・)














そんなこはるはまだ知らない



夜になって今度は雷に脅かされる事になるなんて












お疲れ様~~















読んでいただきありがとうございます
我が家はこの程度ですんだのですが←こはるだけ大変
テレビを観てると大変な事になってて驚きました
これ以上被害が広がらない事をねがいます



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1560-824a2221