*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






スヤスヤ眠るムッチリボディー






台風が過ぎた後にやってきた大雨被害

ありがたい事に、我が家地方は雨雲の隙間だったらしくこれといった事も無く、時折雨が強く降るくらい

人間的にはどーって事なかったんだけど…









こはるはねぇ(^^;

連日降る雨だけでもお疲れなのに

この2日は雷までなったもんだからもう


ザ・憔悴。


あまりにしょんぼりしてるので、カメラを向けるのが気の毒すぎて、本日の写真は過去写真ですw

こはるみたいに怖がりな子は安全な家の中ですらぐったりなのに、被害にあった家の子や、何より

自然の中で暮らさねばならない動物達がちゃんと安全な場所まで逃げられたろうか

あの、強い風や雨をしのげる場所を見つけられたろうか
ついそんな事を考えてしまう

野生の動物は逞しいとわかってるけど










少しでも多くの子が無事でいますように












読んでいただきありがとうございます
正直、台風明けの不意打ちのような雨被害
空梅雨だねぇなんて言ってたのに極端すぎる





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1561-79158bed