*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






首に保冷剤入りバンダナを巻いてまったりとするこはる

今年も保冷剤活躍の季節になってきたね~


カメラ嫌い撮影きらーいなこはるちゃん

ひとたびカメラを向けようもんなら













起きちゃったよ( ̄▽ ̄)

寝てていいのに

どーでもいいけど、この顔可愛いなオイ

こんな感じで毎日毎日、こはるの顔を見ながら可愛いね~可愛いね~と言っております。私。

ま、それは置いといて

なんでカメラ向けると起きちゃうかなー












おかーさん、こはるの毎日を残したいんだけどなー

撮らせてくんないかなー


こはるーそこにストップ!



なんて声をかけちゃったらもう最後












私のとこにまっしぐらだよ( ̄▽ ̄)




可愛いけどさ



撮らせてくんない?










読んでいただきありがとうございます
7年間カメラを向けてもこの調子です
モデル並みとまでは望まないけどせめて
せめて、まったりしてるところくらい撮らせてくんないかな(^^;
今週も天気予報は雨マークがいっぱいです
公園を楽しそうに走るこはるが撮りたいなぁ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1562-36d42a36