*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






sakiが食べてる焼き鳥を狙うこはる

もちろんあげませんよ( ̄▽ ̄)

いくら甘い私たちだって、何でもかんでもこはるにあげるわけじゃない

味が強かったり塩っけが多かったり油だったり

あげられないものは沢山ある

特にネギ入りとかチョコレートとか犬にとっては毒にしかならないものは絶対にあげない













が!


やられてしまった


座卓の上に置いてあった夕飯のおかず。の、残りをこはるに食べられてしまった


大粒のシュウマイ4個(ノД`)

sakiが残したシュウマイ4個

私はそれを台所に下げずにそのまま月一である町会に出かけてしまい

sakiはそのままお風呂へ…


そして


町会が終わってリビングに入ると座卓の上にカラのお皿が1枚

「(・ω・)?saki食べた?」


「( ・□・)え????」


こはるーーーーー!!!


そこにはヘラヘラと私たちを見つめるこはるが1匹










はい。私が悪いんです(ノД`)

家を出る前にちゃんと片付ければ良かった

よりにもよってシュウマイとか



次からは食べ終わったら即お片づけ

忘れずにしよう

と、私自身にも、そしてsakiにもよーーーく言い聞かせた夜でした


後悔が半端ない(;ω;)








読んでいただきありがとうございます
もう、本当に時間が巻き戻せればいいのにってくらい
後悔です
後悔の元はこれを書いてる今
ヘラヘラしながら旦那のご飯を狙ってます
ぜってーーーやらねーーーー

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1563-29365426