*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ある日の深夜

これから、さあ!寝よう!

って時に雷がなった(´・ω・`)



あーーーもう、今夜も寝不足だな



と思った通り。寝不足になった













暗い寝室に時折光る空と轟く轟音

はぁはぁと息を荒くしながら「出して~入れて~」を繰り返し、その度に布団から出て寝室の襖を開け閉めして

ようやくねれるかな~と思ったらまた「入れて~」

…( ̄  ̄)

しょーがねーなーと布団から出て襖を開けて「さぁ、お入り」と招き入れたのに


入らねーのかよっ!


襖が開いて私の顔を見たこはるは、ヘラヘラ~としながら寝室に入る事なく私を見てまるで

「怖いから一緒について来て~」と言わんばかりに一階へと連れて行こうとした

いやいやいやいや寝るからっ!おかーさん眠いからっ!

ってか、どこ逃げても雷鳴ってるからっ!リビング行っても無駄だから!!

丁重にお断りして、こはるを廊下に残し寝室に戻って布団にダイブ


……を2回繰り返しそして3度目




いーかげんにせんかいっ!入れっ( *`ω´)


さすがにキレた私に無理くり部屋に連れ込まれたこはる













その後の事はわかりません

だって、寝ちゃったもん( ̄▽ ̄)

次の日saki弁作ってバイトだっちゅーのに付き合ってらんねー

ごめんよこはる。おかーさんは寝るよ

寝室は雷も落ちてこないし雨も降らないから安全だ

好きなだけ逃げてくれ←安心して寝るのは無理なはずw



その後しばらくは、こはるのハァハァとゆー息遣いが聞こえていたけれどそれも寝息に変わり(結局気になって寝れなかった)


ようやく私も眠りについたのは夜中…何時だったんだろう??










気がついたらお弁当作る時間だった




今回の写真はそんなこはるに「ほっかむりしたら雷の音マシになるんじゃね?」と

昔もそんな事したなーと思いながらハンカチを巻かれたこはるです




寝不足だーーーーーー!!!!









読んでいただきありがとうございます
この日は完全寝不足でした(T_T)
雨の音にビビり、雷の音にビビり
こはるは昼間ねれるからいいけどさ
私は寝れないんだよー

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1564-0c909611