*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






洗いました




まあ、だいぶ前のことなんですけどね( ̄▽ ̄)

アップするの忘れてた


湿気と汗であっとゆーまに熟成されるこはる臭

個人的には大好きなんだけど、さすがに撫で心地までしっとり通り越してベッタリになるとね~









で、洗いました


もちろん、私が!まっぱで!

で、ついでに自分も洗ってリビングに戻るとこはるがボヘーっとしてるんで思わずスマホ持って写真撮ったらば










この迷惑そうな顔とsakiの「やめてあげなよ~」の声

お風呂で疲れて寝てるのにカメラを向けるのは可哀想だ

とゆー事らしい










うむ(・ω・)珍しく正論

そーだね。突然お風呂場に拉致されていきなりシャワーぶっかけられて洗われたんだもんね

少しはのんびり寝たいよね

ならばsakiよ











お前もどいてやれよ( ̄▽ ̄)

寝ずらそうだよ









読んでいただきありがとうございます
気がつけばうみちゃんもやってきて、ソファーはいつものようにぎゅーぎゅー(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2017.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1565-b9b56756