*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

台所でずっと使っていたダイニングテーブル(旦那作)

朝ごはんや夜ご飯はみんなここで食べていたんだけれど
最近全然使ってなくて、使わないテーブルはもはや買い物の荷物置き場になり果てていた

ならばいっそ、本当に荷物置き場にすればいんじゃね?と棚を設置して、ダイニングテーブルはそのまま台所の作業台になった








途端

猫の住処になった( ̄▽ ̄)

ワイン箱2つに渡した板が猫にとってなかなか居心地がいいらしく、うみちゃんとこてつ、常にどちらかが乗っている

で、この日はうみちゃん

なんとゆーか、自由だなお前…

猫の呑気な寝姿とゆーのはそれだけで微笑ましいのだけど

さすがにコレは脱力感が半端ないわ~




因みにこてっちゃんが同じ板の上に乗ると






こんな感じ(^^)

なんともこじんまりとして可愛らしい

同じ歳で、毎日同じもの食べて、同じように過ごしているのに












個性って凄いね






読んでいただきありがとうございます
旦那にこの写真を見せたら「一瞬、うみちゃんが宙に浮いてるのかと思った」って言いました
違うよ、肉が板から漏れてそー見えるだけだよ( ̄▽ ̄)
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2017.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1566-5b24c583