*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






最近こはるの写真がほぼほぼ家ばかり

理由は何と言っても



暑いから!



知らない間に梅雨明けを果たしていたこはる地方

毎日とにかく暑い

なので、こはるの散歩がどうしても夕方になってしまう

夕方といっても5時6時じゃないですよ

7時です←それでも明るい











日が沈み始めての散歩

そーなると、もうカメラを持ってのんびりなんて感じではなく

とにかく歩くよーってな、侘びも寂びもない散歩になってしまう

なのでついつい家の中で撮った写真ばかりになってしまう←それでも撮りたい親心










と、ゆー言い訳です( ̄▽ ̄)






こはる連れて海とか川とか行きたいなー










読んでいただきありがとうございます
気がついたら梅雨明けしてたっ!
そして夏になってたっ!
どーりでクソ暑いと思ったっ!

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1567-4108ff9d