*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


ヒャッホー♪









久しぶりにこはるを連れて大っきい公園へ(^^)

車に乗って、公園が近くにつれテンション上がったこはる

はしゃぎすぎてワンコラして私に怒られるのもお約束w












だってそれくらい公園は楽しい














誰もいない広~い広場をたくさん走って(走ったんです)













誰もいない山の道を歩いて(下り斜面激しくて私が怖い)












草だって美味しい…



放牧にしか見えんけど( ̄▽ ̄)


広い公園をただただ、こはるの行きたい方向へ歩く公園散歩←リーダーウォーク?なんぞや?


さっさと私を置いて行くくせに、必ず振り向いておかーさん来てる?って私を確認したり

分かれ道でどっち行こうか悩んでやっぱり振り返って私を確認したり

そんなこはるを見ながら歩く散歩は本当に愛しい












そして何より愛しくてしょーがないこの笑顔












た~~ま~~ら~~ん~~(*≧∀≦*)


この顔が全て!

これが見たかったのっ!


例え服の中が滝のような汗でぐっしょりになっても

それがなんぼのもんじゃーい!












暑くてヘロヘロになったけど

また行こうねっ♡









読んでいただきありがとうございます
久しぶりの公園散歩。夕方に行ったのに
びっくりするくらいの汗が出ました(笑)
痩せるかな~♪

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1568-bb6492a5