*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





あっついあっつい

クソ暑~い三連休明けの昨日

いつものように、こはるに行ってきますの挨拶をして(ウチは挨拶する派)バイトに行ったんですよ

そしたらお昼になった頃、あれよあれよとゆー間に空が暗くなって

ゴロゴロゴロ~~と雷が聞こえてきた途端



ドシャーーーー


っと、土砂降り&強風

( ゚д゚)マジか…











突然の土砂降りに動物園のお客さんたちは大わらわ

そんなお客さん達にソフトやらジュースやらかき氷やら売りながら私の心はもう


こはるが心配(>人<;)



ただその一点のみ←職場にゃ読ませらんねーな


だって凄かったんだもん雷

ゴロゴロだったのがドッカンドッカンになって

しまいにはドッカーン!!!


雷大嫌いなこはるが家でどんだけオロオロしてるかと思うと


ダッシュで帰りたかった( ̄▽ ̄)

もちろんそーはいかんけどもさ


職場の子に「家が心配で帰りたいわ~」って言ったら

「あーおウチ川の近くって言ってましたよねー心配ですよね~」って。だから

「んにゃ。心配なのは犬(・ω・)」って言い返したら


「犬!?∑(゚Д゚)」って顔された

そりゃそーだ

でも本当に











ダッシュで帰りたかった~~





もう、こはるが留守番中に雷とかやめてくれ(´・ω・`)


心配でたまらんよ










早退もせず(当たり前だ)
夕方家に帰ったら、こはるはいつも以上にヒャンヒャン鳴いてお迎えに来てくれました(^^;
怖かったんだろーなー
それにしても変な天気だ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1569-34677448